★ビューティー デイ★

お彼岸を迎え、桜も開花し、いよいよ春がすぐそこまで来ております!!!

春になると、女性にとってはオシャレをするのが楽しい時期ですね(^^♪

ということで、本日は女性利用者の利用者様だけだったということもあり、『美しくなるデイサービス』に変身☆
(男性の利用者様は、全員お休みでした(^_^;) )

午前中は、集団リハビリで近くの箱池までお散歩~♪
s-3FullSizeRender

春を感じる光景も(*^_^*)
s-4FullSizeRender
歩いて、美しく健康になりましょう!

そして午後は、美に貪欲な女性理学療法士の2人による、『ネイルサロン』と『メイクリハ』が開店!

春色のネイルを楽しんだり~、
IMG_8549

メイクリハでは、マッサージでリンパの流れをよくして老廃物を排出~!
そして美しく変身~❤
Cameran Collage 2015_03_23

「このまま帰るのがもったいな~い!!」
という声が、聞こえてきましたよ(*^^)v

いくつになっても、オシャレする気持ちを忘れてはいけませんね(^_-)-☆

春の訪れ

こんにちは!

寒さが和らぎ、少しずつ暖かくなった今日この頃、皆様いかがお過ごしで

しょうか。

今年の桜は、『平年並みか早く』咲く所が多く、福岡では3/22に開花しました。

002▲まだまだつぼみか1~2分咲きのようです。

長い冬がようやく終わり、待ちに待った暖かな春がすぐそこまで来ていま

す。

早く満開の桜の下でお花見をしたいですね。