お天気がいいから~♪

ゴールデンウィーク真っ只中ですね!
ゆふの森に祝日は関係ないので、元気に営業中ですよ~ (^_-)-☆

今日はとってもお天気が良かったので、お庭の散歩へ出かけました♪
日差しは暑くなってきましたが、風が吹くと気持ちいいですね~!
IMG_9333
あ、この人は、ボクシング体操をする銀ちゃんです(笑)

植えている玉ねぎの成長を見たり、鯉に餌をあげたり、新緑に癒されたり・・・
それぞれに楽しんでいらっしゃったようです(*^_^*)

日陰にはベンチを置いて、ちょっと休憩スペース☆
IMG_9338

IMG_9340
みなさん、気持ちよさそうですね~♪

ちなみに、前回ご紹介したさくらんぼは、下部は利用者さんや職員、上部は鳥たちに取られ、葉っぱだけの姿になりました!
IMG_9332
あっという間に食べられちゃった・・・(笑)