シンガーソングライター「弥栄」さんに来ていただきました!

こんにちは!
暑い日が続きますが皆様体調は崩されてないでしょうか?!

さて、小規模多機能ホームゆふの郷では、先日、シンガーソングライターの「弥栄」さんに来ていただき、オリジナルの曲や昔の歌など、楽しいひと時を過ごさせていただきました!

たくさんの福祉施設へ慰問活動を精力的にされており、なんと、弥栄さん9/2にCDデビューを控えておられるんです。

とっても軽快でユーモアのあるトークで皆様(特に女性)の心はわしづかみをされ、歌声も甘いこと・・・。あっという間の時間でした☆

また、いつか来ていただきたいなぁと思っています!

では!

すてきな お誕生日プレゼント♪

以前、ご紹介した “ゆふの森” オリジナル エコバックです!!
実際に、お誕生日を迎えたみなさんにお渡しして、なかな好評ですよ(*^^)v
内履き入れや連絡帳入れ、入浴の下着入れなど・・・フル活用して下さっています❤

__