シルバーウィークですね!

image1 (6)

image3 (6)

本日シルバーウィーク最終日!皆様いかがお過ごしでしょうか。

早いもので、9月も残りわずかとなりましたね。

「暑さ寒さも彼岸まで」とはよく言ったもので、あの暑い日々が嘘のように涼しく過ごしやすい気候になってきました。

さてさて、ゆふの郷での8月の行事をお知らせしたいと思います!

image2

地域の皆様をご招待して「ゆふの郷」の夏祭りを開催致しましたヽ(´▽`)ノ

image3 (4)

駐車場ではフランクフルトやかき氷、枝豆を入場された際のチケットと交換でき、飲食できるスペースになりました!

image3 (3)
image2 (5)

1階フロアではお世話になっている訪問マッサージさんの無料マッサージ体験コーナーや射的、ヨーヨー釣り等のゲームを各所で行い、ゲームの獲得点により、最後プレゼントの配布をさせていただきました(*^_^*)

image3 (2)

最後の締めくくりにボランティアさんによるひょっとこ踊りと炭坑節を皆様で踊っていただきました!

お暑い中来ていただいた皆様、本当にありがとうございました。

初めての夏祭りで至らない点もございましたが、また来年に活かしてよりよい夏祭りを開催したいと思っておりますので、是非来年もお越しくださいませ。

それではまたm(__)m