安全運転講習(^^ゞ

こんにちは!
今日も 朝から素敵なことがありました♪
いつものように ご利用者さまのご自宅までお迎えに伺うと、ご家族から「今日はサザンカです♪」とお花を頂きました。
(前回はローズマリーをいただいていたのです(^^))
IMG_3604

このように、私たちの一日が始まりまーすヽ(^o^)丿
ご家族の方々は大切なみなさんを送り出してくださいます。

大切なみなさんの命をお預かりしているということで、ゆふの森では《安全運転講習》が開かれました!!
講習に集中するあまり、実際に写真を撮るのを忘れてしまったので、実際に使った道具です・・・^m^

IMG_3606

止まれの標識では線の手前で止まること!
IMG_3607
お分かりですか?
『止』の字は、線の前で止まることにより『正』という字に変わりましたーーーー!!!
正しく止まって下さい!!
IMG_3608

なかなかユニークです♪♪♪
これは一部ですが・・・
ゆふの森の安全運転管理者が研修を受け、学んだことを私たちスタッフに講習をしてくれます。

スタッフ一同、明日からまた 気を引き締めて安全運転に心がけます(^^ゞ