ほっぺが落ちちゃいそう❤

本日のゆふの森は、久しぶりに『おやつ作成』を行いました♪

以前、水曜日の調理教室で教えていただいた《おはぎ》に挑戦!
あんこをこねる方、ご飯を潰す方、それぞれに役割分担を決め、取り組んでいただきました(*^^)v
みなさん、真剣な表情で作業へ取り組まれ、麻痺がある方も出来ることに挑戦されていましたよ!

最後はラップに包みながら、一つ一つ丸めていきました❤

写真は・・・熱中するあまり、撮り損ねてしまいました(^_^;)
なので、終了後、職員がいただいたものを・・・(笑)IMG_3691
きな粉バージョンと、青のりバージョンで美味しくいただきました❤

編み物教室へ参加されていた方も、おやつで食べていただいました(*^_^*)
「とっても美味しいから、作った皆さんにお礼が言いたい!」とおっしゃる方も!!
ほっぺたが落ちちゃうくらい、美味しかったようです(^_-)-☆