ゆふの郷の秋祭り

清々しい秋晴れのもと、運動会の歓声が聞こえる季節になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、ゆふの郷では先日「ゆふの郷の秋祭り」を開催させていただきました!

img_5103ok

前年度は「ゆふの郷の夏祭り」として8月に開催したのですが、今年は秋祭りということで、9月の少し涼しい時期での開催となりました。

img_2782ok

今年も去年に引き続き、ゲームコーナーとしてヨーヨー釣りや輪投げを設け、去年はなかった魚釣りゲームも新たに設けました!

img_5123ok4

img_5097ok5

当日の天気予報ではまさかの雨!

だったのですが、日頃の行いが良いご利用者様のおかげか、雨は全く降らず、売れ行きが心配だったかき氷もフランクフルトやフライドポテトと同じくらいに皆様召し上がっていただきました(^O^)

img_5150ok2

今年も利用者様、そのご家族様、ボランティアさんのご協力や、地域の子供達の参加もあり、大変賑やかなお祭りとなりました♪

また来年も開催致しますので、皆様是非お越しくださいませ<m(__)m