好きすぎて・・・❤

今日の午後は、デコパージュ教室がありました。
教室の日は、先生が前回の作品を仕上げてくださり、持ってきてくださる楽しみな日でもあります(*^_^*)

作業は慣れている方も多いですが、「難しい!」と悲鳴を上げられる方も・・・!
しかし、そんな時は講師・職員がお助けに行きますよ(^_-)-☆
作業中の写真は撮り忘れてしまったのですが、本日の作品❤img_5170雑誌や本を見て、「可愛い❤」と思った写真をそれぞれ作品に入れられました!
子供の写真を入れられた方は、「うちの子じゃないけど、可愛いでしょ?」と満足そうでしたよ(笑)

そして、初挑戦されたこの方は、「お知らせのために作りたい!」と・・・img_5169いいですね~(^v^)とっても分かりやすいです!

そして、待ちに待った作品を受け取ったこの方は・・・img_5171大好きな俳優さんを見ながら、ニコニコでした❤
実はお手伝いをした職員も、利用者さんの笑顔を見れて、嬉しそうでしたよ(*^^)v