☆初詣☆

今月は久しぶりに外出企画を決行中です♪
1月に外出といえば・・・そう、初詣ですよね☆

人数の関係上、皆さんを一斉にお連れすることが難しいため、3週に渡って外出企画を行います!

まず初回は、1月9日に行ってきました(*^^)v

行き先は、ゆふの森から車で20分程でしょうか?
那珂川町の現人神社へ伺いました。
お天気にも恵まれ、参拝される方も多くなかったです♪s-img_0117

ゆふの森に、今年もたくさんの利用者様に来ていただけるように、熊手も購入(^v^)s-img_0119ゆふの森の玄関に飾っております!

あと2週も現人神社へ伺う予定です❤
今年1年、よい年でありますように☆