ガーデニング

こんにちは!

5月、春めいた雰囲気もすっかり鳴りを潜め、
新緑が目立つ季節ですね。

暖かくなってきたということで、
ゆふの院でも花壇の植え替えをしました。

P1000616

手前にはペチュニアやベゴニアを並べて
奥側に昨年はアサガオで緑のカーテンを作ったので
今年はひまわりを植えることに。

夏の暑い日は勘弁ですが、成長してもらうためにも
太陽がいっぱい出てほしいなと思います。
今から夏が楽しみです(*^ ^*)

P1000612

 
また、別の日には屋上の草取りもしました!
お花畑のようになっていたところも
黙々と作業を進め、見違えるほど綺麗になりました。

1430717996056

1430717976945

毎週月曜日の草取り以外にも時間をとって、
この状態を維持していきたい…と
綺麗になった芝生を見て感じました(^ ^;)

それでは。

 

yufunoin1111[1]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です