五月になり...

こんにちは!
ゆふの院デイサービスにも
暖かい...いえ、暑いくらいの日差しが
入ってくる季節を迎えました。

ゴールデンウィークにはお出かけするより
皆で楽しめることをと考えてみました。

まずは恒例になりつつある、
“書けるけど読めない
読めるけど書けない”書の時間。
五月にちなんだお題に挑戦しました。

P1050822
また、母の日には〝カーネーション作り″!
皆さんご自分がお母さんですが、
一本一本愛を込めて手作りしました(*^o^*)

P1050800
そして最終日には、院デイならではの
〝小運動会″を開催させて頂きました!

P1050855

P1050862
赤組と白組に分かれて
工夫した競技プログラムは
笑いあり、冷や汗あり、
熱気むんむんのデイルームでした♪

【うちわでお手玉渡し】
P1050884
白組優勝!の金メダルとメッセージ、
福神茶楼の甘酒で乾杯(^ ^*)

あー疲れた。。。
でも、楽しかったね。。。
これ、おいしいね。。。
あっという間に時間が過ぎた一日でした。

P1050964

 

 

yufunoin1111[1]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です