♡8月のお誕生日会♡

こんにちは!

グループホームゆふの郷3階では、

8月にお誕生日を迎えられる入居者様が2名いらっしゃいました☆

お誕生日会当日には、ご家族様が丸々1個の大きなすいかを持ってきてくださり、

去年と同様、すいか割り大会!?を開催しまして、、、(笑)

去年はなかなか割れずに、入居者様が疲れてしまうということがあったため、

包丁で割れ目を入れてから、いざ!ゆかん!!(笑)

お嫁様と職員と一緒にやるけど、こりゃまたなかなか割れんぜよ!(笑)

そして、ようやく割れたところですね!(^^)!

きれいに真っ二つ☆

この後私たち職員も一緒に美味しく頂きました♡

ありがとうございました♫

 

さあ、お誕生日会に戻って、、、(笑)

皆さんでハッピーバースデーを歌って~♪

お誕生日を迎えられる2名の入居者様が仲良く火を消します♡

 

 

そして、家族水入らずで仲良くケーキを召し上がっておられました♡

 

このような感じで8月のお誕生日会も盛大にお祝いできました(*^_^*)

 

1日のほとんどを一緒に過ごしている私たちは、もう家族です!ファミリーです!(^^)!

ゆふの郷の皆様には、いつまでもお元気で長生きしてほしいです。

これからもどうぞよろしくお願い致します!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です