ゆふの院やよい坂からのご案内

コロナウイルス感染症拡大に伴う面会中止のお知らせ

 

日頃より、施設の運営にご協力を頂き誠に有難うございます。

早速ですが、福岡市では7月に入り新型コロナウイルスの感染者が増加しており、

この感染力・致死率など未知数の部分が多く、当施設の入居者様に感染が広がった場合、想像以上の被害が発生することが予測されます。

皆様には前回同様、ご迷惑をおかけすることになりますが、

集団感染予防の取り組みにつきまして、

ご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。

当施設におきましては、施設内での感染防止対策を再度強化する為、

8月3日より当分の間、原則、面会と不要不急の外出外泊を中止させて頂きます。

 



 

  • 当面の間、原則面会中止とさせていただきます。
(病院受診、冠婚葬祭等は除く)

尚、洗濯物のお受け取りや、品物(食べ物)の差し入れ等につきましては、

1階受付にて受け渡し可能となりますのでお申し付け下さい。

 
  • 期間:8月3日(月)~未定
※現在の感染拡大から当面この状況が続く事が予想されます。

なお、緊急時等ご不明な点については、お電話でお問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

以上

カテゴリー: ゆふの院スタッフブログ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です