イケメン?!スタッフ紹介 「第四弾!: 趣味が多彩!」

こんにちは!

雨が降ったりムシムシしたり天候は忙しいこの頃、皆様、お元気でしょうか?!

今月のイケメン?!スタッフの紹介はこの方!

ゆふの森デイサービスで働いてます、

H.K さんです!

生活相談員として生活相談員業務はもちろん、介助全般や送迎などに従事されてます。

眉毛が凛々しいこの方は福岡県出身のB型。チャームポイントを聞くとやはり「眉毛」でした。



(逞しい体つきでしょ!)

 

 

 

 

少しインタビューしてみます。

― では、まず最初に趣味は何でしょうか? ―

え~趣味ですか~!まぁビリヤードですね!ナインボールは一番好きですね!

他にはダーツも好きですし釣りもめっちゃ好きすよ!釣りは「海釣り」が多いです。休みの日とかは糸島のほうにイカとかアジコ釣りに行ってますよ!釣ったら自分でサバいて食べる。超最高です。あぁでも池とかでブラックバスを釣るのも好きです。おススメポイントは北山ダムです。

スポーツ観戦も大好きです。好きなプレイヤーはアルゼンチンのメッシ選手ですね。

結構ヨーロッパの試合も見てますよ!

 

― かなり、多趣味なんですね!びっくりしました!

では、ゆふの森のおススメ教室は何ですか? ―

 

ズバリ、「陶芸教室」ですね!

指先を使ってリハビリにもなるし創作意欲も高まるんですよ!そして焼きあがった時の

あの感動は何回しても最高です!

 

― 僕もしてみたいです!

介護に対する気持ちや原野さんの将来像ってどんな感じですか ―

 

う~ん、僕は人と人との触れ合いをモットーにしてるんですが、介護に対してはたくさん

触れ合うことで信頼を得て、尚且つ、良いサービスが提供できればと思ってますね。

 

将来像は利用者さんの気持ちをとにかく常にくみ取ること。気持ちの配慮ができるようになっていきたいです。

― 素晴らしい☆どうもありがとうございました!―

キラリとした凛々しい眉毛で答えてくださいました!

 

(熱心な仕事風景でしょ!)

 

 

 

また次回をお楽しみに。

では。

カテゴリー: ゆふの森スタッフブログ, ゆふ倶楽部, 迫る!福神スタッフの素顔   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です