天然音感♪あります。

プロの音楽家ではありませんけど、

グループホームの皆さんは全員(ていっていいほど)

歌・音楽が 大好きだと感じます♬

ハーモニカで、音階を見事に探り当てる方・・

きれいな高音発声が、不思議な旋律をかもし出す方・・

リズムと共に たのしんで唄っている方・・

黙って、ページだけはめくる方・・

マイペースで 音読したり唄っている方・・

歌詞を読みながら、自然に口から歌が出ている方・・

四季のうた・唱歌だったり 昔からの歌だったり、

本当に懐かしい雰囲気の中、素敵なひと時です♫

すごいですよ、昔の難しい歌詞も 音程も、

唄いだすと スムーズに流れます♪

しっかり声を出せた後の お茶タイムもいいですね。

おやつも美味しいし、麦茶だって ゴックン飲めます☆

皆で過ごせた 音楽レクリェーションタイムでした♩♩♩

ご参加・ご協力 ありがとうございましたぁ♥♪☀♬★♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です