災い転じて福となす!!!

ここゆふの院でも、今年も新しい出会いと・・・
・・・その方らしい最期の別れもございました。

その全てをひっくるめての感謝祭として、
今日は全館あげてのXmas忘年会を スタッフ全員で!!!開催に至りました。
今年も、担当ケアマネや福祉用具から・・・ゆふの森からも応援にかけつけてくれ、
もちろんYMフーズさんからは、美味しい温かい料理や、華やかケーキの手作り・・・
シャンメリーで乾杯! 面白トークの司会より、いよいよにぎやかな宴のはじまりです。

12月の誕生者のお祝いからの~早食い競争・テーブルゲーム・
ひまわりからの美し音色♪ ハンドベルは息もぴったり。
ゆふの院やよい坂48による♫天国と地獄♬のパフォーマンスは、美脚ヒップ見せ見せ。
一年の練習成果?とても見事でした!(^^)!
ゆふの森からは、変なもの食べ当てクイズ・・平成最後のかわいそー罰ゲーム?
・・
お疲れさまでした。

全てのプログラムを無事に終了し、
元気に会場をかけまわったり、ワンワン応援したり笑ったり・・・
そしてみんなおとなしくハウスに帰ったのでした。

それぞれの平成30年 戌のとしが終わろうとしています。

さいごのさいごは、ゆふの院デイサービスの年忘れお楽しみ会 企画中です。
年末年始、皆さん体調くずされませんように・・・
ありがとうございました(イェイ!)

カテゴリー: ゆふの院スタッフブログ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です