皆さんでお茶会★

梅雨の時期に入り、なかなか外へ出る機会も少ないですが、

「今日のおやつは外で食べましょ!」と

行動力のある職員たちがやってくれました★

3階の入居者様全員で2階テラスへ♫

いつものおやつでも、外で食べると美味しさ倍増!空気も美味しい!(^^)!

 

どらやきやカステラなど、ご家族様からの差し入れも

みんなで美味しく頂きました(*^_^*)

また偶然にも飛行機が飛んでおり、みんなで空を見上げました♫

こうゆうお茶会もいいですよね★

写真では、木のてっぺんあたりにちょうど飛行機が♡♡

 

さーて、今月末には、お好み焼きかな?

また更新します!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です