日本脱出!?

福神調剤薬局グループはおかげさまで20周年を迎え、

その記念として、社員へ『豪華海外旅行をプレゼント』というありがたい企画がありました!!

調剤部から5名

福祉部から3名

5/19~22で、『タイ研修旅行』へ行かせていただきました(*^_^*)

福祉部の中からは、ゆふの森の職員2名、ひまわりから1名

 

豪華なホテル

豪華なディナー(これは、小泉元首相も食べられたカニカレー)

そして、豪華な観光❤❤❤

『研修』はアジアでも有名な、バムルンラード病院へ!

とっても有意義なひと時を過ごすことが出来ました(^o^)丿

こんなに豪華な研修旅行に連れて行ってくださった会社に感謝

また、お仕事頑張りまーす!!

By  職員Ⅰでした♪

ゆふの院 絵画

こんにちは!

本日は当館内に飾ってある絵画にスポットを・・・

まずはこちら↓

桑野 照國(くわの てるくに)作

威風堂々とした絵ですね~

次に

こちらの絵も立体感があり、タイトル「根子岳」といいます。

最後に

ヨーロッパの町並みでしょうか?!原風景ですね~

この方、福岡県春日市の創作陶芸家さんなのです。洋画も描かれるのですね!

当館を見学した際にはぜひ見てください!!