ふれあい時間(*^。^*)

みなさん、こんにちは☆

今日は、ふれあい時間についてお話したいと思います♪

ふれあい時間では、利用者様同士、また職員とお話や囲碁・将棋・オセロをしたり・・・

漢字のプリントや計算・ぬり絵など頭を使うレクリエーションを行っています(^_-)-☆

ゆふの森来られる際は、リハビリや教室だけでなく、ふれあい時間も楽しんでくださいね(^o^)丿

おやつレクレーション4

こんにちは!

今回のおやつレクレーションは夏の風物詩の「カキ氷」と昔懐かしい「ラムネ」です。

皆様、懐かしんでいただき楽しまれていました!

あずき金時にしてみました。シニアうけ抜群!ラムネもビー玉をよけながら飲んでいただき夏を感じていただけたと思います。

今から本格的な夏なのでまた演出も涼しい演出にしていきたいと思います。

では。