★ひな祭り★

こんにちは!

先週の3月3日はひな祭りでしたね♪

その日のゆふの院デイサービスのお昼ご飯は、ちらし寿司でした(^^)!

ピンク、黄色と色がきれいで、利用者の皆様もいつも以上に箸が進んでいる様子でした。

ちらし寿司と一緒に、素敵な絵も利用者様に届けられていました。

それがこちら・・・

本日の主役のお内裏様とお雛様!!

そのかわいい絵を眺められ、利用者の皆様とても喜ばれていました(・v・)!

ゆふの院デイサービスでは、14時から毎日恒例の体操をして、

利用者の皆さんにお内裏様とお雛様になっていただき、楽しく写真撮影を行いました。

素敵なひな祭りになりました(^^)!

では、また~♪

—————————————————————————————————-
ゆふの院 やよい坂は、福岡市南区にある高齢者専用賃貸住宅です。
デイサービスセンターも併設しており、安心してご入居いただけます。
詳しくはホームページをご覧下さい。→ゆふの院 やよい坂のホームページ


★体験入居もできます★
お気軽にお問い合わせ下さい。
0120-84-0909