ゆふの院夏の恒例 ”ビアガーデン”

こんにちは!

今年の夏はよく雨がふりますねぇ~!洗濯物が乾きにくいです((+_+))

さて、今年も毎年恒例のビアガーデンが「ゆふの院 やよい坂」では

雨にもかかわらず開催されました!

今年はご家族の数が多く大盛況でした!

入居者様も出し物や抽選会をたのしんでいただけたかなぁ☆

 

 

 

 

 

三線を使った沖縄民謡での一枚ですが・・

泣けました・・(T_T)

最高でした・・

 

 

他にも子供さんによるオカリナなど皆様、大変喜んでいただけました!

 

雨は降って野外でのビアガーデンはできませんでしたが、ご家族と一緒に食べたり、飲んだりされているのをみて、普段見せられないお顔を入居者様はされていました!また来年もぜひ楽しんで頂けるようにしたいです!

では。

—————————————————————————————————-
ゆふの院 やよい坂は、福岡市南区にある高齢者専用賃貸住宅です。
デイサービスセンターも併設しており、安心してご入居いただけます。
詳しくはホームページをご覧下さい。→ゆふの院 やよい坂のホームページ

★体験入居もできます★
お気軽にお問い合わせ下さい。
0120-84-0909