イケメン!?スタッフ紹介 「第8弾!:イ・サンが大好き!」

こんばんは!

桜が満開を迎え、そろそろ葉が芽吹いてきたこの頃体調にお変わりないでしょうか?!

 

三月のイケメン!?スタッフ紹介はこの方!

ゆふの森デイサービスで働かれています、この方、

まっちゃんさんです★

しぶいでしょ~!福岡県博多区にお生まれのA型なんです。主にゆふの森デイサービスで、利用者様の送迎を日々勤しんでおられます。(年齢は不詳)ドライビング姿はダンディですよ!必見です!

 

少しインタビューしてみます。

ー趣味は何でしょうか?-

う~ん、趣味は「釣り」ですね~、磯釣り。

はぜやメバルとか、アラカブなんかを釣るときは最高ですね★

-そうなんですか?見た目とピッタリな感じですね~?-

ははっ!あ~でも韓流ドラマもすごく好きなんですよね。特にイ・サン※のような歴史ものをよく見ますね~

※李氏朝鮮22代国王を主人公にしたドラマ

ーおおっ、また渋いドラマを・・・

ちなみにゆふの森デイサービスに訪れる方に一言頂けますか?ー

 

送迎中が主ですが、皆さんにたのしんで頂けるような雰囲気づくりを目指しています。

一緒に楽しい時間が過ごせるようにしていきたいですね!

 

ーどうもありがとうございました!

私もまっちゃんさんに迎えに来てほしいな~ー

↑送迎中のまっちゃんさんです。

また次回をお楽しみに。

では。