豪華3本立て!!!

みなさん、こんにちは。

昼間の暑さが厳しくなってきました。

熱中症にはくれぐれもご注意ください。

さて、ゆふの森では先日メイクリハビリを行いました!

今回のメイクリハビリは一味違います!

なんと豪華3本立てです!

①アロマオイルによるハンド・フットマッサージ

②メイクセラピストによるメイクリハビリ

③爪のお手入れ・ネイル

どれもゆふの森の職員が行いましたよ。

女性のご利用者様は目をキラキラ輝かせ・・・

通り過ぎる職員までもが釘付けになっていました。

まずは・・・アロマオイルによるマッサージのご様子を・・・

はじめは職員がマッサージしていたはずが・・・

気づけば職員がマッサージされていました・・・(笑)

しかも、なかなかの腕前!

「いつものお礼だよ~」と仰りながら、マッサージをしてくださいました☆

そして、ハンドマッサージの次は・・・フットマッサージです!

「気持ち良いわ~」との声が出ているかと思いきや・・・

気づけば寝息に変わってました(笑)

それぐらい気持ちがいいっていうことですね!

みなさんにもアロママッサージの気持ちよさが伝わりますように・・・☆

そしてそして、お次はネイルです!

まずは爪を磨いて・・・マニキュアを塗ります!

マニキュアだけではなく、星やハートの飾りまでするので本格的ですね!

マニキュアを塗った後は乾くまでじっとしていらっしゃいました!

乾いた後はネイルのお披露目会です!

「あなたのもいいわね。」「わぁ、綺麗ね。」などの声が挙がり、職員も利用者様もニコニコ。

いつも大好評のメイクリハビリ!

今回も大成功でした!!!