敬老会

みなさん、こんにちは!

昨日、9月15日は『敬老の日』でした。

といういことで、今週のゆふの森は『敬老の日 お祝いウィーク』として、いつもよりちょっと豪華なおやつで、お祝いしております♪

『祝』の焼き印を入れていただいたドラ焼きです!

そして、長寿のお祝いの方へは、職員と記念写真を撮り、それをカードにしてお渡ししております。

ちなみに、ゆふの森最高齢の利用者様は、99歳の男性!

なんと白寿ですよ!!

職員と記念撮影をし、お誕生日のお祝いをした際に娘様がご用意してくださった白いちゃんちゃんこを着て撮った写真も載せてお渡ししたところ・・・

「ん? 99歳なんてなってない!」

いつまでも気持ちはお若いようです♪

周囲の利用者様も思わず笑ってしまい、場を和ませてくれました☆

みなさん、いつまでもお元気で、ゆふの森へ遊びに来てくださいね♪