11月のお誕生日会

こんにちは!

秋も一段と深まり、日だまりの恋しい季節となりました。

皆様お変わりなくお過ごしですか。

今回は11月15日(土曜日)に開催した【お誕生日会】の様子をお届けします。

 

 

ゲストの方が来られるまでの間

入居者様のご夫婦の方が歌を披露してくださいました!

~♪♪

 

 

声がきれいに重なっていて、なんだかほっこりとしてしまいました(*^^*)

いつも笑顔が素敵なお二人のまた違う一面を見ることが出来ました。

こういう時、立候補して盛り上げられるような芸がなにかひとつほしい・・・。

 

余興では、【九州教育言語学院】からネパール留学生さん5名の方が歌やダンスを

披露して下さいました。

 

それに合わせて手拍子をされている方も。

伝統的でカラフルな衣装も相まって、魅力的な余興につい引き込まれてしまいました。

写真はかなりブレていますが、ご愛嬌ということで・・・★

 

これからのお誕生日会も、皆さんに喜んでいただけるような企画をしていけたらと思います。

それでは。