今年の顔

毎週土曜日は、13:45から音楽療法の時間♪

その前に、13:05からNHKでは大河ドラマ『軍師 官兵衛』の再放送があってますね。
福岡が舞台になったということもあり、男性の利用者様は特に熱心にご覧になっている様子。
師走に入り、物語も架橋です!

それにちなみ(便乗して!?)、今日の音楽療法ではこの曲をしました♪

え?見えにくいですか? アップではこちら↓

そう!黒田節です!
福岡の方は特に大きな声で歌ってくださいます♪

音楽療法では他にも、童謡・唱歌・歌謡曲など懐かしい歌も歌っています。

『軍師 官兵衛』も面白いですが、音楽療法もぜひ参加してみてください☆
そういう私も、『軍師 官兵衛』にハマっている一人です(笑)