植物園へ♪

梅雨明けが待たれる今日このごろですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

沖縄は早くも梅雨明けしたようですが、福岡はいつ頃になるのでしょう(*´Д`)=3

でも、梅雨明けしてしまったら暑ーい夏が来ることを考えると・・・(´Д`;)

ご利用者様もですね、「| `Д´|ノ夏は嫌」

とおっしゃる方も多く、郷では快適な夏を過ごしていただこうと考え中であります。

さて、ここ最近のゆふの郷での出来事をお知らせしようと思います。

IMG_0475ok

郷では暑くなる前に福岡市植物園に行って参りました♪

IMG_0514ok2

色とりどりの花々に皆様、思わず笑顔!

IMG_0508ok

心地よい風が吹き、足は自然と前に出ておりました♪

IMG_0554ok

植物園を一通り回った後は、園のカフェでお茶休憩♪

お茶とマフィンを頂きました!いやー運動した後のおやつは格別ですね(*^_^*)

また皆様をお連れして、地域に出かけて行きたいです!

それではまたm(__)m