いつまでも美しく!

8月最後のデイサービスは、ビューティーサロンを行いました☆
過去数回行っており、非常に好評なんですよ♫

美容師免許を持つ『銀ちゃん』にカットしてもらう利用者さんは、いつもニコニコ(^・^)
IMG_0359お喋りも上手なので、楽しみにされている方も多いようです☆

そして、理学療法士の『とんちゃん』によるオイルマッサージ♪
IMG_0361頭をしてもらったり、足のマッサージもしてもらったり・・・☆
横を通る職員も、「私がしてもらいたい」と思いながら見ていたことでしょう(笑)

他にも、ネイルをしたり、メイクリハをしたり・・・
「このまま帰るのがもったいない!」という声を毎回聞きます!
次回の開催もお楽しみに~(^_-)-☆