♪冬が来る前に・PartⅡ♪(なんな、ハロウィンて!?)

福岡は、10月下旬まで 心地良い気候が続いていました。
さて、今回は、ゆふの院デイサービスの皆様と
街のオシャレなパンやさんに 出向きました。
お米も好きだけど、なぜか パンもみなさん大好物♡♡♡
ステキな店内や 陳列棚のパンをじーっくり見て選ぶ方・・・
さっさとお席に着いてパクつく人・・・ 
それぞれに(無料の)スープや珈琲、(懐かしい)瓶牛乳で
味わってきました。
But パンて結構カロリーありますよね。
イロイロ持病もおありでしょうが、
食べれるものは しっかり召し上がり、
飲み物も 十分とって、
お元気で この冬も乗り越えてください。

晴天と雨模様の この二日間で正に季節の変わり目を
肌で実感してまいりました。
やよい坂・那珂川町の
銀杏並木も 当たる風も、冬支度真っ最中です。

来年は申年・・今年もはりぼてだるまを作りはじめました。
少しづつ、少しづつ 愉しみながらやっていますので
でき上がりも 乞うご期待あれ❤
応援よろしくお願い致します♪♪♪