お出かけ♪

やっと梅雨らしい天気になってきました!

と言っても、雨は嫌なのですが・・・(ーー;)

雨が降っても外出して楽しめるところ・・・ということで、今月の外出企画は福岡市美術館へ行きました♪
広い館内を全て見ることは難しいため、今回は常設展示を見ることにしました。

ドライブの兼ねているので、途中でドライバーさんオススメの紫陽花スポットへ☆s-IMG_3764川沿いに咲く色とりどりの紫陽花に、思わず「うわぁ~!」と歓声が上がりました♪

そして、美術館ではベンチでの休憩を入れながら其々作品をご覧になっていました❤
「これを描いた人は、博多出身の人やね。」
「この刀は、何に使われたのかな?」

そして、マジマジとお相撲さん(?)をご覧になったり・・・s-IMG_3770
数日経っても、「連れていってもらえて、本当に嬉しかった!」と何度もおっしゃる方も(T_T)
そんな風におっしゃっていただくと、職員もとても嬉しいです❤
また、楽しいお出かけしましょうね(*^^)v