気分はクリスマス☆

昨日、ゆふの森では『DIY』を実施いたしました。
時々月曜日に開催しているのですが、結構好評なんですよ❤
以前は、コサージュを作りました!

年末も近くなり、クリスマスも近いということで、今回はクリスマスリース作り~!

img_5778材料を目の前に、「どうしようかな~?」「ここにコレを置いたら、可愛いかな~?」と試行錯誤!
別バージョンは、ゆふの森のお庭にあるアイビーを使って作りました!img_5795
時間の経過と共に皆さんの創作意欲も湧いてきたようで、色んなテーブルから呼ばれた職員がアタフタしてました(笑)

img_5797完成品をマジマジと見つめて・・・どこに飾るか考え中ですかね?(*^_^*)

早速、今日お迎えへ伺ったお宅の玄関に、飾っていらっしゃいました!
それを見る職員は、とっても嬉しいです☆
また、ゆふの森の館内も着々とクリスマスの準備中^m^
改めて、ご紹介しますね♪