手作りなんですよ❤

ゆふの森では毎月3週目に、その月のお誕生日の方をお祝いしております❤

全員に必ず訪れるお誕生日❤
仲の良いお友達から「おめでとう!」って言われたら、嬉しいですよね?
たくさんの利用者さんからお祝いをしてもらい、嬉しくて泣いてしまう方もいるんです(T_T)

利用者さんからは、『HAPPY BIRTHDAY』の歌をプレゼント❤
職員からは、手作りの色紙や写真立てのプレゼント❤

皆さんのことを想いながら、こうやって手作りで作っているんですよ❤IMG_6208
今年度は月の担当職員によって思考をこらし、皆さんに大好評です!

来週は1月生まれの方のお祝い予定です(*^^)v
皆さん、喜んでくれるといいなぁ❤