森の桜事情

何だか、ややこしいタイトルですが・・・(笑)

前回お伝えしたゆふの森のソメイヨシノは、ここ数日の天候不良にも耐え、綺麗に咲いております✿IMG_6836しかし、今年は桜が咲いてから雨が降り出したため、お花見らしいことが出来ませんでした。。。
残念。。。
この写真ではうまく撮れませんでしたが、風が吹くと桜吹雪が舞っておりました!
もう葉も出てきていますが・・・(ーー;)

次の楽しみはコチラの桜!!IMG_6838着々と実が育ってますよ~!
そう! サクランボです!!
知っている利用者様は「カラスとの戦いやね!」とどちらが実をたくさん食べることができるか、意気込まれております(笑)
太陽の光をいっぱい浴びて、美味しい実を育んでほしいですね(*^_^*)
甘いサクランボが、いっぱい食べれますように・・・☆彡