ゆふの森を動かす力

昨日と今日のお昼過ぎ、テレビに釘付けになった方も多いのではないでしょうか?
日本の期待を背負った羽生結弦選手が、オリンピックで活躍をされましたね!

ゆふの森では、殆どの女性利用者さんが釘付け状態!職員も一緒になって、見入ってしまいました(笑)

怪我からの復帰戦ということもあり、ハラハラしている方も・・・(>_<)
羽生選手が登場すると、「今日のデイサービスはお休みかしら?」というほど静まりかえり、ジャンプが成功する度に1階・2階それぞれのフロアから歓声が沸き起こりました!

今回の題名の意味は・・・
教室が始まる時間でしたが、今日は大幅に時間変更を行い、『頑張れニッポン!』の思いを込めて鉢巻をつけて応援しました(*^^)vゆふの森の時間を変えてしまうほど、羽生選手は大きな力を持っていました(笑)
金メダル、おめでとうございます☆
宇野選手と共に表彰台に立つ姿に、涙を流す方もチラホラ・・・(T_T)
今夜は興奮して眠れない方が多いかもしれませんね(*^_^*)