今日は嬉しい・・・✿

ひなまつりですね(*^_^*)
今日の音楽療法でも、『うれしいひなまつり』を歌いましたよ♫
柳川は、さげもん祭りで盛り上がっているでしょうね~♪ なんて話しながらも、やっぱり花より団子の方は多いようで・・・^m^

今日のお昼ごはんは、ひなまつりメニューで押し寿司が出ました✿可愛くて、皆さん興奮状態!
食べるのが勿体ない!なんて思いながらも、ペロリと食べちゃいました(笑)

そして、おやつには、雛あられが・・・❤カラフルで美味しくて、「ちょっと取っておこうかな」って思った方も、ついつい全部食べてしまったようです(*^_^*)

少しずつ春の訪れを感じますね(^_-)-☆
ゆふの森の枝垂れ梅も、開花してきましたよ✿