今日のうれしかったこと。

朝から、スタッフのお宅の庭からの 芍薬という大輪を囲んで、
み~んなで、文字どおりの花見ができたこと・・・(デイルームは大盛り上がり✾)

ゆふの院デイサービスの午前中の体操に、
買い物帰りのKさんが 久し振りに参加してくれたこと・・・(たくさんの笑顔はいいですね~)

92才のSさんが、骨折入院3ヶ月のところ、2ヶ月で切り上げて
退院してきてくれたこと・・・(相変わらずのマイペース発言が面白い♡)

手先の器用な皆さんの午後は、木目込み毬作りや編み物、カーネーション作りまで
それぞれ熱中されたこと・・・(出来上がりがたのしみです)

スタッフKさんの還暦を知って「お誕生日おめでとう」とみんなで
言えたこと・・・(バラしてごめんね♪)

自分の仕事帰りと、駐車場隣のワンちゃんのお散歩帰りが
一緒になったこと・・・(ガチでやっとあえたね♫)

事故もなく、何事もなく 帰り着いたこと・・・(ぷは~。。。)

   
      ではまた。。。