毎日 いろいろ・・・

今日は、文字どおり梅雨の合間をぬって、
しかも、午後から晴れてきたりして、真夏を思わせる日差しの元、
ゆふの院デイサービスから、福神茶楼(系列の喫茶店です)まで
お茶してきましたよ~!(^^)!

 

健康を心得たメニューは、
お茶からジュース・ケーキセットまで、
美味しさも 半端ない(ってー(^_^)v)

お出かけ、という気分転換は心から・・・
珍しい美味しさは、体に沁みわたり・・・
心身共に 元気になった気がします。

ご利用者さんの移動や、車の乗り降りもがんばりましたし、
いつも以上に 真近に顔を付き合わせて、
店内にいっぱい おしゃべりと笑顔の花を咲かせてきました。
お騒がせしました(^O^)
皆さんお疲れ様でしたね・・・

これからも、地震や大雨も 注意警戒しながら、
事件・事故のない ふつうの毎日を 私達は大切にしていきます。。。

ありがとうございました(祈)