ふれ愛 ウィーク❤

今年のゆふの院の ビアパーティ~中秋の名月までのシルバーウィークは、
実のある10日間だったと感じています。

先日は、運動会前の忙しいカリキュラムの中、敬老のお祝いにと隣の保育園から、
元気いっぱいの年長さんが 顔を見せてくださり、
日常の歌や踊りを 披露してくれましたよ(笑・笑・笑)
不思議・・・子供のチカラ・・なんかすごい・・。
一人一人の力作 ペン立てもありがとね。
たくさんあったので、窓際にかわいく飾っていますよ。
今年のゆり組さんにも おじいさんおばあさんの温かさは、伝わりましたか?
大きな膝にとびこんでいる子も たくさん見ました(ハグハグ)

こちらからの 心ばかりのプレゼントも いかがでしたか?
夏からの創作品です。
貝殻デコと、小さな紙ひもの帽子などなど、喜んでる顔を想像しつつ、
袋の中に いーーっぱいの愛をつめました。

毎日、手をふってくれたり お手紙まで届けてくれる子もいます(涙・涙)
いい子に育ててくれて ありがとうございます。
これからもよろしくね。また 会いましょう・・・かならず。

⋆✫〇⋆✫⋆⋆☆⋆