年末?早っ!!!

ゆふの院デイサービスの アイドル干し柿36個・・・。あったはずですよね。
「ひとつ味見。」の一言からはじまり、
いつの間にか、もう全部なくなってしまっています。
はい。甘くて美味しかったですよ・・・。
硬くて種が多いものもあれば、柔らかくて少ない種のもあったり、
私はふたついただきましたよ。
ご利用者の皆さんのお口には、たぶんおやつの日に入ったと思われます。
大成功でしたね(^_^)v

さて、毎日のレクリエーションは、
11月の書からはじまり、今月も
「霜」・「雁」・「柊」・「柚」・「小春」・「木の実」・「おち葉」・「渡り鳥」と、
お一人づつ書いていただきました。
絵の具で色づけしたアート「森のフクロウ」も
秋の西日を静かに浴びています。

これからデイルームも、少しづつXmas仕様に替わっていきます。
冬に向かって、午前中の体操にも力が入ります。
がんばって、続けることが大切ですね。
皆さんが 笑顔で一日を過ごしていただけるよう
努めてまいります!ありがとうございました!!!(^^)!