お正月の準備はじめました***

ゆふの院のXmas忘年会が終わり、ほっとつかの間、
今度は どこのうちでも、気分は年末年始の準備に 大忙しでしょう。

12月に入って、冬らしくなってきました***
書のお題は「冬眠」・「羽織」・「鍋」・「北風」・「冬木立」・「霜柱」・
「初雪」・「白鳥」・「師」・「大売出し」・とこんなかんじ。
デイルームも、キラキラのXmas飾りから、新年を迎える小物づくりへと移行しています。
縁起物の色々だるまも やっと出来上がりました。

日暮れの時刻***
お隣の園児達も、自転車のうしろから 手をふってくれたり、
ママに手をひかれて足早に去っていったり・・・これもまた師走の風景です。
おりこうにして、サンタさんからプレゼントもらってくださいね~☆

来週は ゆふの院デイサービスの年忘れおたのしみ会***
かわいいうり坊入りのプレゼント袋も ご用意してます。
私達もさいごのイベント、楽しんじゃいます(^_^)v

では***