流しそうめん♪

ご無沙汰しております!ゆふの庄です!!

なかなか更新できず、申し訳ありません(;O;)

 

ゆふの庄もオープンして、もう4か月も経ちました!!はや~い!!

季節は夏となり、、、

 

さてさて♪

この前は、流しそうめんをしました( *´艸`)♡

さすがに外は暑いので、室内で行いましたが、、

とても盛り上がりましたね~!(^^)!!(^^)!

皆さん、そりゃあもう食べる食べる!(笑)

職員も一緒にワーワー言いながら食べる!(笑)

 


記念に、ハイ、チーズ(^_-)-☆って♪

皆さん素敵な笑顔をされていますよ( *´艸`)♡

楽しい一時でしたね★

 

まだまだこれから楽しいこと、い~っぱいしていきましょう★

 

また更新しま~す(^^)/♪