2020年の幕開けです♪

皆さん 2020年がスタートしましたね !(^^)!

年末年始はいかがお過ごしでしょうか?

それぞれ思い思いの時を過ごされている事と存じます (^^♪

ここゆふの院やよい坂にきましても、

朝からお屠蘇で皆さんと新年をお祝い♪

その後は午前の早い時間から、

ご家族の来訪多数で揃えているスリッパも足りなくなり。。。。笑

昼食にはおせち料理が振舞われました (^_-)-☆ 朝からお腹いっぱいという言葉も♪

嬉しい限りです (^◇^)

皆様、食事の時にはあまり言葉を発せずにモクモクと食しておられました (^^)/

(普段よりもより美味しく感じたんでしょうね (* ´艸`)クスクス

やはり味覚は正直です 笑)

今年はオリンピックイヤー(東京ですね~♪♪)でもありますが、

賑やかな時を日々過ごしながら、

一日一日を大事に皆様と思い出を作っていきたいと思います (*^^)v

それでは本年もよろしくお願い致します m(__)m