あじさいの森

皆さんいかがお過ごしでしょうか(#^.^#)

利用者さま、職員共に今日も楽しく過ごしています( *´艸`)

今年は少し早目の梅雨入りでしたね☔

ゆふの森では折り紙を使ってあじさい作りをしました(*^^)v

逆光になってしまいました( ;∀;)

クオリティ高いですよね!? 難しそうに見えますがリハビリ・介護スタッフと一緒に丁寧に作られるので、一人ひとり楽しく作ることができます♡

–  –  –  –  –  –  –  –  –  –  ♡ –  –  –  –  –  –  –  –  –  – ♡  – –  –  –  –  –  –  –  – ♡ –  –  –  –  –  –  –

4月から始めた野菜作りの写真です🎶

だいぶ大きくなりました❕❕❕(#^.^#)

利用者さまとお庭を散歩しながら水やりをしたりすることで、認知予防や手足の筋力強化、気分転換にも繋がります。

今後の成長も楽しみです♡