テーブルボーリング

こんにちは、ゆふの庄グループホームです。

雨が降ると、一雨ごとに寒くなってきますね。

この季節、風邪には用心して下さいね!!

私たちは風邪にも負けず、ボーリングをテーブル上で行いました。

さて、いくつ倒せるでしょう?真剣な表情です!!

見て下さいこの勢い。全部倒せましたよ~

さて次の方~。いくつ倒せますか?

あちゃ~勢いは良かったんですが、一本残りました。

「くやしい!!」

はぁい、次の方~。何本倒せそうですか?

「そんなのできないわ!!」

「私たちと一緒にやってみましょうね」

いきますよ!!ソレェ~~~

ほら倒せましたよ。お上手ですよ(^▽^)

テーブルボウリング、腰に負担をかけずに行えます。

機会があれば一度体験してみて下さい。