Xmasの塗り絵

こんにちは、ゆふの庄グループホームです。

12月も半ば、来週はクリスマス!!

塗り絵にもクリスマスをとりいれました。

皆さん、いつものごとく真剣な表情で塗り始めました。

「これ何色?」とたずねられる方がいれば・・・

塗り方は様々で、正面から塗る方もいれば・・・

横にして塗る方もいます。

何をどの色で塗るかを、しっかり考えて塗ることが大切ですね☆彡

そろそろ完成しそうです

「これで良いかな~」

「上手ねぇ」

「ちょっとじっくり見せて頂戴。ほんと上手!!」

ほめられました!(^^)!

「どうだ、できたよ!!」この自信に満ちた表情。

皆さん、とても上手にできました。

笑顔も素敵です!!キラ☆キラ

脳トレの一環として、皆さんもチャレンジしてみて下さいね!!