届きましたよ~

こんにちは、ゆふの庄グループホームです。

皆さん、いよいよ今年も残りわずかとなりましたね。

ただいま、コロナ禍で面会が難しいですが、

ご家族からいつも温かいお気持ちが届きます!!

ご家族への一言です(^▽^)

「いつも甘くて美味しいみかん有難う!!」

「海苔たくさん届いたよ~。ご飯がまちどおしいよ。いつもありがとう」

来年こそは、コロナも終息して、ご家族の皆さんとお会いしたいですね。

その日を願って、楽しみにしております。

クリスマスの森

皆さん、こんにちは♪

いかがお過ごしでしょうか。

今日はとても寒いですね汗

防寒対策必須です‼︎

先日、ゆふの森ではインドアガーデニング教室でポインセチアやゴールドクレストなどを使ってクリスマスデコレーションをしました♡

利用者の皆さんから玄関に飾ったよー!家族にも喜んでもらったよー!など、嬉しそうにお話されてました✨

素敵なクリスマスを✨

㊗ ㈱ワタナベ30周年記念

こんにちは。

居宅支援事業所 ひまわり です。

今年は㈱ワタナベ30周年です㊗

そこで居宅支援、福祉用具でお祝いの動画を撮りました。

👇その時の写真です。

前の3人は・・・日向ひょっとこ踊りを披露しました😚

踊りを皆さんに見せれないのが残念です。。

こんな(愉快な??)メンバーに囲まれて、日々皆様のご支援に関わらせて頂いております。

来年もより一層、㈱ワタナベの行動方針でもある、

『長生きしてよかったと思っていただける生活を支援します。』

来年もよろしくお願い致します。

福祉用具はどんなものがあるの?  ヘルパーさんに手伝って欲しい。 一人暮らしの親が心配…  そもそも介護保険で何ができるの? などなど・・・

どんなことでもまずはご相談ください。

居宅支援事業所ひまわり 🌻

福岡市西長住1丁目8-2   092-554-5025