今日もまた作ります

こんにちは、ゆふの庄グループホームです。

今日は、一口カステラをみんなで作りました(^▽^)

さてさて、この和気あいあいな姿を皆様にみて頂けたらうれしいです(^^♪

まずは、気合を入れて「頑張りまぁす!!エイエイオー」

粉に牛乳をゆっくり入れ混ぜます。

そこへ、卵をかき混ぜいれます

腕が疲れてきたぞ~~!!二人でまぜまぜパワーアップ

助かります♡洗い物だらけぇ

はい、焼き物担当?プレート熱いからきをつけて!!生地の中に何かいれてます・・・

おっと、これはあの有名な「アポロチョコレート」じゃないですか!!

見て下さいこの集中力(^<^)一生懸命お箸でくるっとまわしてますよ~          熱いから気をつけて!!

上手く焼けてますね(◍>◡<◍)

ついに焼きあがりましたよ。お皿にのせてという前に、皆さんご自分の分を取るのに必死です。ここで性格がでるのでしょうか(´;ω;`)ウゥゥ

こんなんできましたけど。もはや一口ではなさそう。お味はいかがですか?

ジャムが美味しいねぇ

出来立ては美味しいね

甘くて好き♡

どうぞ食べてみて、とこの笑顔最高ですね

焼きたて最高!!また作ろうね

食べてみる~ほら、あ~ん(o^―^o)ニコ

皆で一緒にものを作り、一緒に食べて、楽しい時間を過ごすこと!!とても素敵なことだと思います。コロナ終息ののちには、ご近所の皆様も一緒に作ってみませんか?