いろんな生き物

こんにちは、ゆふの庄グループホームです。                                 日に日に蒸し暑くなっていますね。                        体調くずさないようお気をつけ下さい!!

今日は、いろんな生き物を塗ったり、切ったりしてみました。                      それぞれの色遣いがとても綺麗に仕上がっています(^-^)

まずは、顔から色を塗ります
そして、うろこも茶色で表現しています
おっとこれはカニ?エビ? 完成したのでサイン書いてますよ!!
次は、はさみで切っていきます       カニさんお目めが・・・。ここは慎重に切っています~
おっと、手際よくチョキチョキ切ってますよ!それは何ですか?あの~何ですか?集中しているので答えはあとでということですかね・・・
可愛らしいお魚♡       とても上手に仕上がりましたね
元気なカニですね!!      私と一緒よ(o^―^o)ニコ

できるだけ楽しかったと思える時間を過ごせるように、               明日も明後日も、何をしたら楽しく過ごせるかいっぱい考えておきますね。                 それではお楽しみに♡♡♡