5月に入りました(‘ω’)ノ GWですね♪

皆様 こんにちは!(^^)!

世間では既にGWに突入し10連休を楽しまれている方も多いのではないでしょうか♪

ワクチン接種もどうにか50%の方の接種が終わっておりますが、

そこに比例して感染者も減っていくものですが、

なかなか数字に表れませんね(/ω\)

ここが怖い所です”(-“”-)”

新型コロナとは今後どう向き合っていくのか、が問われます。

コロナの感染経路は飛沫感染、接触感染、エアロゾル感染です。

無症状であっても自分が持っている可能性を疑いながら、

いかに必要最低限の行動に抑えるかがポイントになります。

是非、皆様もお身体を大事に、

制限の中での楽しみも見つけながら充実した日々を送られてください(^_^)v

当院もご入居者の方々と一つでも多くの笑顔を届けられる様、

頑張って参ります!(^^)!

よろしくお願いします<(_ _)>

ゆふの院やよい坂