素敵な塗り絵

こんにちは、ゆふの庄グループホームです。                                      皆さん、日中もだんだんと暑くなってきましたね。                          マスクの着用も大切ですが、水分補給はかならず行って下さいね(^▽^)

今日もみなさんに素敵な塗り絵をして頂きましたよ~

 

チューリップです。赤で丁寧に塗っておられます。

こちらもチューリップ♡いつも色使いがス・テ・キ☆彡

こちらはチューリップを横にして塗っています。なんて斬新な(+_+)

着物姿の女性です。これはなかなか難しいでずぞ!!

こちらも同じく着物姿の女性。髪から丁寧に塗っておられますよ~

やはり髪から塗るのですな。                                     こちらの方もいつも繊細な色使いをされますよ♡♡

皆さん集中して気持ちを込めて塗られております。                            この貴重な時間を大切にしたいです!!と、私は思っております(o^―^o)ニコ